breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#8 今だから気づけた大切なこと♡

2024年3月10日。
会社の関係者や通っているスタジオ、友人、コミュニティ関係者・・・

今後迷惑をかけるであろう人たちに一通りお話しし終わった。

現職は転職したばかりで、正直なところ呆れられても仕方がないかも・・
とモヤっとしていたところであったものの、皆さん、本当に体の心配をしてくださって、仕事は良いから自分の体を心配してください!と。
ある人は、お守りを買ってきたくれて、手術頑張ってと声援もいただきました。

 

スタジオは、復活出来るときにいつでも連絡くださいって対応してくださったり、そのスタジオで知り合った友人は、何でもできることを言ってくださいと。

コミュニティ関係者はイベントは任せてって言ってくださるし、話聞いて欲しいってときはいつでも連絡して!と言ってくださるし。

私、本当に周りの人に恵まれて過ごさせてもらっていたんだなぁと、心の底から思いました。
今まで以上に感謝の気持ちを忘れずに、日々を大事に過ごしていきたいと思いました!!


今のこの気持ちを残しておきたいと思います(。・ω・。)ノ♡

(#9へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん