breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#12 手術後の週末は楽しく過ごせました!

2024年3月16日。

お天気晴れ🌞

何もない週末・・・

 

基本的には週末のお休みはスタジオレッスンDAY🤸‍♀️🤸‍♂️🤸
AntiGravity®Fitnessに出会ってからはずっと通い続けています🙌
それと最近は Burn G Fitness とを同時に楽しんでいるところです🎵
週末は何が何でも!!の勢いで通っていたスタジオに行けない週末。
いったい何をして過ごそうかと思ってしまっていました。

いや体を休めることが第一何だろうけども・・・
心の元気はスタジオ補充して、心身ともに元気🔥だった私。

 

母と妹と過ごす週末

ここ数日、猫たちともこれでもかというくらい一緒に過ごして、
今週は、母と妹が訪ねてきてくれるということですごく救われましたー🥹
母と妹と食べたいものを一緒に買いに行き、お家で団らんを楽しみながら食す。
最高ですね💖
母は2年前に同じく乳がんと診断されたがんサバイバーの先輩です。
人それぞれ症状違うし、治療もことなりますが、
母とは手術→抗がん剤の流れは同じで、抗がん剤の薬も同じになりそうな雰囲気。
ということを、先日の手術後に私の主治医から聞いていたらしい。
なので思い出したくないだろう、当時の抗がん剤治療のときを話してくれて、その時のスケジュールを手元に残していってくれました。
前から思っていたけれど、母はこういったことをマメに残しておくタイプ。
今日は楽しむ日だけど、明日、また見てみようと思う。

 

そして突然の花粉症

ヤバい。昨年から目の痒みに悩まされるようになり、やっぱり花粉症かぁ・・・
すっごく痒い!!!かきむしってしまって目が痛い😢
それに加えて、( ,,`・ω・´)ンンン?
鼻水とくしゃみも止まらないよ??
フルじゃないですかーーーー
とりあえず、薬を飲んでいいのか良く分からないので、目の痒みだけでも抑えるべく、急遽眼科へ滑り込み。
母と妹を駅までお見送りしたその足で眼下に行って診てもらいました👀
花粉症(アレルギー反応だろうとのこと)
目薬をいただいてので、処方を守って乗り切ります🫡

 

ということで、週末一日目は楽しく過ごしましたー🥰

(#13へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん