breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#24 ウィッグはいつから付けますか😳??

2024年4月29日。

お天気は・・晴れ曇⛅️

急に抜ける・・・

抗がん剤二回目を終えて、脱毛ないねーって
先生とお話したのはつい先日。

もしかしたら抜けないのか??!
って思ったけどそんなことはなかった・・・

急に抜ける。
めちゃごっそり抜ける👀!!

昨日の夜、シャンプーしたあたりから。
これはあっという間にツルツルになりそうな予感。

しかし、いつウィッグをつけるべきか🤔
地毛があると浮いて頭が大きく見えるし、キレイになってからが良いかな。
カレンダー通りのお休みだから、明日からの出社どうしようかな。
出社する人が少ないだろうから、ウィッグデビューに丁度よい??

よし!!
明日はウィッグを付けて会社に行ってみよ~~~🤗✨



(#25へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん