breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#22 抗がん剤一回目を終えた2週間目

2024年4月24日。

お天気は・・☔

抗がん剤🔰初回🔰投与後の二週間目


🌞2024/4/18(木)投与後8⃣DAY

出社ー🚃
今日もいつお通り👀
がっつり仕事して、夜にはスタジオレッスンも参加🤸‍♀️🤸‍♂️🤸

食事いつもどおり。
相変わらず術後の腕のつっぱりがある。
早く体を自由に動かせるようになりたいー!!

 

🌞2024/4/19(金)投与後9⃣DAY

前職の仲間と「食ワールドツアー」へ。
今回はペルー料理。意外と肉が多かった~
久しぶりの仲間とお酒ですごく楽しかった♡
参加出来て良かった!!

いつもどおり。


🌞2024/4/20(土)投与後⑩DAY

朝一スタジオレッスンに行きましたー🤸‍♀️🤸‍♂️🤸
母親が遊びに来てくれました🙌
電車酔いしてしまったという母・・・
無理はしないで欲しいなぁ。

今日はフレッシュデー。

食欲も戻り、沢山食べ過ぎた気がする・・・


🌞2024/4/21(日)投与後⑪DAY

副業、本業ちょっと仕事ー💻
結構捗ったけど、祝日だよ~💦
合間にスタジオレッスン🧘‍♀️🧘‍♂️🧘

体調良き。便秘も回復。
すっかりいつも通りな日常が遅れていることに感謝💖

 

🌞2024/4/22(月)投与後⑫DAY~2024/4/24(水)投与後⑭DAY

出社ー🚃
がっつり残業・・・年度末とはいえ、仕事多すぎませんかー(´;ω;`)
電車の混雑が辛い。。。めちゃ寝不足です🥱

いつも通り。


ちょうど一週間経つくらいには、いつも通りの生活になっている。
免疫低下しているんだろうけど、今のところ元気に過ごせている💪
脱毛、まだ始まってなさそう🫣



(#23へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん