breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#21 抗がん剤一回目を終えた一週間💝

2024年4月17日。

お天気は・・曇り⛅?

抗がん剤🔰初回🔰投与後の一週間


🌞2024/4/11(木)投与日

朝から気合入れて病院へ🏥
初回ということで結構、緊張していましたwww
順調に治療は終わり、午後には会社へ🏢
仕事がら繁忙期で、タスクも結構あったので正直仕事出来て良かった~
お腹の「ジーラスタ」装置が気になるけど結構普通に勤務。

20時くらいから気持ち悪い🥴
ってなったけど、これは連日の寝不足からくるものだろう。。。

 

🌨️2024/4/12(金)投与後2⃣DAY

何となく怠い・・・・気の持ちようかなww
お腹の「ジーラスタ」が気になって、時間になったら取らないといけないしなぁ、
ということで、この日は在宅勤務🏠💻
この日もタスクが結構あり、家のニャンズ🐈🐈‍⬛に邪魔されながら仕事ー!

便秘気味。
体重が2キロ増えたよー


🌞2024/4/13(土)投与後3⃣DAY

ちゃんと睡眠取って、お出かけ🚃
スタジオレッスンに行きましたー🤸‍♀️🤸‍♂️🤸
術後の腕の突っ張りが相変わらずだけど、リハビリにもなるし気分転換にもなる✨
むくみも心なしかスッキリして、気分上がる~
夕方からはAWARD視聴👀
やっぱりすごく感動する✨
今年は知っている人がノミネート、受賞者に多数いらっしゃり勝手に感動💖
皆さんの努力がすごい!私も頑張らないとだけどなぁ・・

ちょっと朝は熱っぽかったけど、動いたら元気💪
カラダ動かすの大事。
イベントもあると気分が全然違うかも!
ただ、いつも以上に周囲と比較してしまって、何も出来ていない感がある・・・😔
私はわたし


🌞2024/4/14(日)投与後4⃣DAY

1年前に出会ったメンバーと初めてリアル会🙌
朝から六本木ヒルズへGOー!
3時間くらいお話ししていたけど、もっと話したかったなぁ~
体調良ければ、美味しいもの一緒に食べられたし、もっとがっつり話せただろうなぁ。
でも会えるタイミングで会いに行けたのは良かった~♡

気持ち悪い。食事は取りたくない感じ。味覚もおかしい
何もする気になれず、家に帰って午後から寝っぱなし。

 

🌞2024/4/15(月)投与後5⃣DAY

出社ー🚃
一日仕事は出来た感じだけど、いつも通りではない。
ちょいと辛いタイミングもあるかなぁ。

ちょっと気持ち悪いけど、お昼は社食を食べた。
味覚はおかしい、便秘、頭痛、むくみ。
スッキリしない(´;ω;`)

 

🌞2024/4/16(火)投与後6⃣DAY

出社ー🚃
結構いつも通りに働いている💻
ちょい残業&副業もして、結構バリバリ出来た!

ちょっと気持ち悪い。食事はいつもどおり。
味覚はおかしい、便秘、頭痛。
スッキリしない感じは続くけど軽くなっている。

 

🌞2024/4/17(水)投与後7⃣DAY

朝活からの出社ー🚃
すっごくいつも通りwww
仕事調整してください、ってお願いしようと思っていたけど、いつも通り過ぎて相談は見送りにしました。
朝活、夜MTGすっごくいつもどおり。

食事いつもどおり。
味覚はおかしい、便秘。


ちょうど一週間経つくらいには、いつも通りの生活になっている。
ここから免疫低下と副作用(脱毛)が始まるので、気を抜かないようにしないといけないかなぁ。
明日もいつもどおりな感じだったらスタジオレッスン🧘‍♀️🧘‍♂️🧘
行けますよーに🌟

 


(#22へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん