breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#17 またまたスタジオレッスン🤸‍♀️🤸‍♂️🤸

2024年3月31日。

お天気は・・快晴🌞、暑い・・・

年度末最終日📣


職業的に意識する年度末😂
休日だったので、穏やかな一日でしたが、
色んな期限を迎えていたので、すこーしバタバタ👣

イベントアーカイブ期限だったので、
めっちゃ視聴した👀一日にこんなに視聴したのは初めてかも🤭
だからこそ?充実感ありました♡

その後、かつらの試着
抗がん剤の治療に合わせて、作るにはどんなスケジュールになるか確認。
結構お高いので、じっくり悩みたいところだけど・・
美容室代がかからないと思ったら出せる値段でチョイスしようかと思ってます💡
あとは通いやすいところかな。
調整やらかつらの手入れやら、ちょこちょこ何かがありそうなので。

帽子は色々必要そう。部屋用・ちょこっと外出用・寝るとき用くらいかな~🤔
何だかんだと物入りな気がする・・・
治療費もあるのに、何だかちょっと踏んだり蹴ったりです😢
お店の人がすごく丁寧な接客をしてくださるので、そこは救い✨


日曜最後にリフレッシュタイム⏰
ということで、やってきましたスタジオレッスン。
本日は、リラックス系のクラスでゆったり過ごします🧘‍♀️🧘‍♂️🧘
やっぱり心の幸福感大事。
体を動かして、血流も良くなり浮腫みもちょこっと解消されました🙌

明日から新年度。
新しい会社で迎える初めての新年度なので、どんな感じになるのか楽しみながら頑張ってお仕事するぞー💪


(#18へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん