breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#16 久々のスタジオレッスン🤸‍♀️🤸‍♂️🤸

2024年3月30日。

お天気は・・晴れ🌞

3週間ぶりのスタジオ♡


手術前日に行ったきりとなっていたスタジオレッスン。
毎日通いたいくらい大好きで、行った日は3レッスンくらい受けちゃう🤭
そんなスタジオに行けず、すごく寂しくて辛かった・・・


抗がん剤が始まると副作用で行けない可能性が高いかな~思いつつ、
この始まる前の期間が勝負かも!!とリハビリを毎日コツコツやった方では?

頑張ったといっても、腕は思うように動かないので、
気持ちよく体を動かすということはできないのがモドカシイ・・・
ちょっとでも通えて、幸福度は高まりました❤️‍🔥

腕・肩は動かした方が良いので、楽しく動かすためにも参加したい~
日曜日と次の土日も行くぞー!
平日は仕事が繁忙期に入るからどうなるか🤔
本当に毎日行きたい😂✨

スタジオで仲良くなった人ともご飯行く約束できて、
楽しみも増えてハッピーな一日でした🥰



(#17へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん