breast_cancerの日記

楽しいことは前のめりにチャレンジするぞ~

乳がんとわたし#9 あっという間に手術。入院します🎀

2024年3月11日。

午後からの入院です。13時~13時半に受付。

午前中は仕事www

ということで、午前中は仕事をします💻
残務や引継ぎ関係しつつ、通常どおりにくる質問に返答したり。
お腹空いちゃうので、ランチに社食も🍴

そんなこんなであっと今に時間がたち、そろそろ行かないと遅刻!!
の時間にバスに乗り込み、お世話になる病院にやってきましたー🏥

午後いよいよ病院へ
受付して、病室へ。
4人部屋だけど本日は貸し切り。廊下側のベットにしたけど、カーテン開けて窓からの景色も楽しめました~
何と!!!
東京タワー🗼が見えました👀✨

何もない日だと思っていたらありました、検査。

リンパ節政権検査に向けた注射💉

今回の入院で、手術より痛いという事前の説明を受けて、ちょっと怖いし、どれくらい痛いんだよ~って思いながら検査。
しばらく(30分?)違和感があるものの、筋肉注射のような予防接種のような痛み。
すっごく痛いことを想像していたからなのか、想像より痛くなくて良かった~

その後は、病室でおとなしく過ごす。
色んな担当の方が挨拶に来てくださったのですが、覚えられなかったー🤣
病棟看護師(昼の部、夜の部)、薬剤師の方、検査の方、その他お金💰周りの相談などをされている方などなど。

晩御飯が18時で全くお腹が空いてなくて残しちゃった・・
明日は一日中何も食べれないから、めっちゃお腹なりそう・・・
ということで、今日はこのまま早めの就寝ですかね😴

スッと寝られるのが私の特技。
きっと今日も普通に眠れるでしょう。
猫たちが居ないのが寂しいですが・・・🐈🐈‍⬛

(#10へ続く)

#乳がん #乳がん記録 #クエスト姉さん